2013年06月27日

湘南学園中学校のみんながぁ キタ━(゚∀゚)━!!〜レクチャー編〜

今日は霞ヶ関の日本酒ビストロダイニング

「SAKE bistro W」に

神奈川の「湘南学園中学校」の生徒さんが来てくれました!!
ウェルカムボード.JPG

社会化見学の一貫なんですが、なぜ、Wかと言いますと、

Wでは、2年前から、「鎌倉野菜」を扱わせていただいており、

「地元で取れた野菜は、東京のお店でどのように出されているのか」

を、見て、食べて、感じていただくために、Wを選んでくださいましたわーい(嬉しい顔)

最初はレクチャー。
レクチャー高橋.JPG レクチャー石井.JPG

なぜ、鎌倉野菜なのか。どういう思いで、調理にあたっているのか。
どういう思いでお客様に提供しているのか。
料理長の高橋(左)と店長の石井(右)はいつになく真剣ですww

聞いてる生徒さんたちは・・・真剣(?)

早く食べたそうにも見えますが・・・・^^;
(写真をお見せできずに残念。。)

来なれないお店に少しそわそわしてるのかもしれません^^

いつになったら食べられるかな・・・

後半へ続く・・・

posted by むっしゅ at 17:30 | Comment(0) | TrackBack(0) | 夢酒日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

