2013年06月28日

湘南学園中学校のみんながぁ キタ━(゚∀゚)━!! 〜試食編〜

前号で、鎌倉野菜に対する情熱をレクチャーを受けた

湘南学園中学校のみなさん。


待ちに待った試食ですーーーー!!グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

この日用意された鎌倉野菜はこちら!!
野菜3.JPG

鮮やかな彩りの野菜たち!!
生産者の方の愛情がもう伝わってきます黒ハート

そして、Wの料理長・高橋がさらに愛情を注いで調理したお料理がこちら!
料理2.JPG 料理1.JPG

ん〜〜黒ハートおいしい黒ハート

でも・・・・・

こんなにちょっとずつーーー!!むかっ(怒り)

いえいえいえいえ!

ちゃんとあります♪

鎌倉野菜の絶品カレーに!! デザートまで!!!
料理3.JPG 料理4.JPG

よろこび〜〜わーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)

最後はみんなで、看板を囲んで記念写真♪

満足そうな笑顔に、スタッフもとても嬉しくなりました♪

少しでも、社会に貢献し、未来に貢献できたような気がします。

キラキラ輝く未来っ子たちの瞳に、私達も希望をもらいました!

湘南学園中学校のみなさん、本当にありがとうございましたわーい(嬉しい顔)

posted by むっしゅ at 11:41 | Comment(2) | TrackBack(0) | 夢酒日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
先日お邪魔しました湘南学園の生徒の保護者です。先日は大変お世話になりありがとうございました。息子は今回の「鎌倉野菜」の総合学習をとても熱心に調べ、学び、体験しておりましたが、なんといっても東京のレストランへ行って、普段食べ慣れている野菜がどのような料理になって、提供されているのかとても楽しみにしておりました。帰宅した時は、普段は無口な子が細かくお料理を説明してくれました。ひとえに皆様の深いご理解と素晴らしいお料理、食材に対する愛情を共有していただいたおかげだと思いました。お忙しい中、本当にありがとうございました。
私も今度是非お店の方に伺ってみたいと思います。
Posted by 岩井 知佳子 at 2013年07月05日 15:48
嬉しいコメント、本当にありがとうございます!
コメントへの反応が遅くなり、申し訳ありませんでしたm(__)m
お子様がそんなに喜んでくださったとは、まさに「伝道師」冥利に尽きます!!
これからも「食」を通じて、「日本の素晴らしさ」「自然の大切さ」「人とのつながりの大切さ」をお届けしていきたいと、改めて勇気がわきました!
少し遠いですが、夏休みにぜひ遊びにいらしてくださいヽ(*^∇^*)ノ
Posted by 夢子fromむっしゅ at 2013年07月26日 09:01
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/367742874
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。