2013年07月02日

みずきに有名人♪・・・?“みずきの有名人”

中川店長.JPG
じゃじゃ〜ん!!

だ〜れだ!!??


今日は大人のグルメ雑誌「dancyu」の取材が、銀座の夢酒みずきでありました。

4ページにわたる、みずきの焼酎特集を組んでくださるそうで、

店長はキメキメでかっこつけてます(笑)

ということで、写真は店長でしたわーい(嬉しい顔)

俳優ばりのいい男でしょ。(あんまり褒めたくないけど)

これが、お酒を語らせたら熱くて熱くてあせあせ(飛び散る汗)

酒だけじゃなく、食材への愛情と情熱も並大抵じゃなく、

「酒は食でもっと美味くなる!!食は酒でもっと美味くなる!!」

それを、たくさんの人に広めたくて、この仕事をしているんです。

ぜひこの熱い店長に会いに来て下さいグッド(上向き矢印)

表情や口調はクールなので、夏でも大丈夫です☆

posted by むっしゅ at 16:35 | Comment(0) | TrackBack(0) | 夢酒日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/368113873
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

