2013年08月07日

ついに発売!「dancyu」(だんちゅー)!

以前にブログでも取材の様子を紹介した

大人のグルメ雑誌「dancyu」がついに発売されました〜ぴかぴか(新しい)
表紙.gif

今月号は「焼酎特集」!

なんと我が店「夢酒みずき」は見開き4ページにわたって掲載されています♪

イケメン店長がアゴ丸出しで、焼酎ロックをステアしてる画像が1ページにドーン!!
特集1.gif

焼酎に対する、愛と尊敬の思いがつづられています。

ぜひ、お手にとって見てみてくださいね☆

次のページには小さく、店長ハニかんでます(笑)

そして少し行くと、焼酎座談会のページには、

みずきの美人SAKEソムリエ「徳永尚子」と、元祖SAKEソムリエ「森隆」が

ちゃっかり出ています。
特集3.gif
ひときわ可愛い「みずきの徳ちゃん」にもぜひ会いに来てくださいね〜☆

posted by むっしゅ at 16:14 | Comment(0) | TrackBack(0) | 夢酒日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

